24.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/13(金) 12:23:08.11 ID:dChhDmiRM.net

ビームとかはオペレーターアンプつければ強化されるみたいだぞ
あとセンティエントドローンだかなんだかはハッキングしたグリニアのドローンがパワー吸い取ってたわ

25.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/13(金) 12:23:10.84 ID:+0EGFO740.net

やっぱ根本的に戦闘がちゃんとしてないとダメなのかなと思うところはあるが
まぁ楽しいか…最初だけかな

銃使えるのが一周回って新鮮だ…あんまり即着弾系の銃利便持ってなかったけど
スナはほんとにいい感じだ、いくつか回しといてよかった
セカンダリはなぜかAZIMAにいきついた

47.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/13(金) 12:43:05.44 ID:dChhDmiRM.net

クロスフォーカスシステム「ウェイバウンド」
フォーカスを最大までアンロックする事で、各フォーカスから2つの共有アビリティをアンロックする事が可能になり、これらは選択フォーカス問わず使用する事ができます。

オペレーターアンプ: オペレーター専用武器
真のエイドロンハンターを目指し、オペレーター武器を駆使しよう!

オペレーターは「アンプ」という能力増強装置を腕に装着する事が可能になり、Void BeamやVoid Blast攻撃を強化します。アンプの製作にはブレース、スカフォード、プリズムを必要とします。
オペレーター用アルケイン: メイガスとバーチュオス
オペレーターはアルケイン風強化アイテム「メイガス」を装備できるように。
3種類の新アーマーはシータスのクイル、あるいはマーケットから購入できます。
オペレーター専用アーマーが追加され、これらのオストロン風アーマーはシータスから購入可能。なお、現在メイガスはZarimanスーツ以外のアーマーに装着可能であり、後日のホットフィックスで装着が可能になります。
オペレーターのアンプはバーチュオスで性能を強化できます。
オペレーターモードに関する変更

オペレーターのエネルギー源をVoid Beam用、そしてVoid Dash、Void Mode、Void Blast用の2つに分離。各エネルギーは時間経過と共に回復しますが、エネルギーオーブはVoid Dash以外のエネルギーを回復します。
https://n8k6e2y6.ssl.hwcdn.net/uploads/operator_mode_energy.jpg
転移はいかなる状態(バレットジャンプなど)でも可能に。
オペレーター時「Shift」キーのダブルタップでスライディングが可能に。
オペレーター時アビリティが発動中WARFRAMEが受けるダメージを90%低下し、アビリティが発動されていない場合はWARFRAMEは無敵化しターゲットされません。

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1507863875/