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防衛の鈍足や洗脳もかけなければ当人がすぐ死ぬからかけてるんじゃないの

178.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/04(月) 13:56:12.20 ID:G3gFc4+t0.net

防衛の鈍足や洗脳もかけなければ当人がすぐ死ぬからかけてるんじゃないの
移動が下手なのも自己防衛が下手なのもしょうがないと思ってあまりに邪魔なら抜けるなりゴールで別窓で時間潰すなりするだけ
野良はたまに防衛行くくらいだけど全身育成で隅っこ棒立ちとか異次元放置のが数倍不愉快に感じる

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0ランク以外のアルケインが重複にならないでそれぞれ1個として存在してるのはどうなのか

164.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/04(月) 12:12:40.46 ID:gXeTNjZYM.net

0ランク以外のアルケインが重複にならないでそれぞれ1個として存在してるのはどうなのか
極めつけはコーデックスにはランク4、ランク0とか全て合わさった表示になるからランク4を2個 ランク0を10個としたら12個持ってる表示しなる 間違いじゃないけどどうなのかなと

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アプデ放棄する買い切りゲーが出まくってて購入層全体が疲れてる印象

159.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/04(月) 11:40:17.97 ID:6EHfu1elH.net

アプデ放棄する買い切りゲーが出まくってて購入層全体が疲れてる印象
継続的なアプデがあってグラが古臭くなければユーザーがついてくるようになった
いらないいらない言われてたグラ改善やUI改悪も無駄じゃなかったんやなって

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武器のランク上げる意味がなくなる

147.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/04(月) 09:14:59.36 ID:WoSIGCfq0.net

武器のランク上げる意味がなくなる

フレームは基礎ステ上がるしアビリティアンロックするからランク上げる意味有るが
近接も一応ランクでフィニッシャーダメージ上がる

…まさか基礎ダメなくしてランクで云々言ってた事があったのは…

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腕磨く要素ってそんな必要かね?

132.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/04(月) 06:23:52.17 ID:24oACocH0.net

腕磨く要素ってそんな必要かね?
COOPでそれが多いと罵倒の嵐になるだけだと思うんだが…

呑気にやれて気が向いたら組んだりソロしたり
そういうまったりやれる感が良いゲームだと思ってる
いっとき離れても戻りやすいし

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