検索
カレンダー
2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
スポンサードリンク


ゴーゴンはもっとこう、3割くらい巨大化させて、4割くらい発射音を大きくして、威力も3割増しくらいにして

849.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/03(木) 22:06:42.20 ID:cBW8+W7i0.net

ゴーゴンはもっとこう、3割くらい巨大化させて、4割くらい発射音を大きくして、威力も3割増しくらいにして
その代わりにズーム不可、移動射撃不可
くらいにしてもらいたいね

続きを読む>>

ちょろまとか言うエンジニアの技術力不足の被害者

834.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/03(木) 20:42:42.99 ID:0DKDZXxSp.net

ちょろまとか言うエンジニアの技術力不足の被害者
他にもまだ隠れた複合乗算バグ残ってるけどそれもNerfって形でいつか修正されるんやろなぁ
バグを使う気は無いけど、バグ修正じゃなくてNerfされるのがわかってるから報告できん

続きを読む>>

エキスパート交戦、Equinoで行ったら四番禁止されまくるんだが?

813.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/03(木) 19:29:10.01 ID:VhTR3VcS0.net

エキスパート交戦、Equinoで行ったら四番禁止されまくるんだが?
Equino二人いたのがいけなかったんですかねー

陽四番の初撃に確定スタンがある、これを防御面でも頼りにしてるもんだから、ほんと身動きとれねぇっつーかもうこれ陰二番増強の方がましかもしれん

続きを読む>>

転倒無効が発動しても、ガードモーションで行動が途切れるのがね

759.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/03(木) 14:32:10.36 ID:jeDwqN+y0.net

転倒無効が発動しても、ガードモーションで行動が途切れるのがね
しかもベクトル自体は全く軽減されないから足元が浮くし吹っ飛ばされる

枠はエクシラスに入れればいいとしても、Prime化で激増するであろうコストに見合うかどうか・・・

続きを読む>>

ソーティー3

675.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/03(木) 12:02:01.03 ID:55yFgyw20.net

ソーティー3

ラストのグリニアターゲットがMODポロッたのに倒した瞬間にクリア判定で操作不能になって拾えなかったというね
何なんだこの仕様は

続きを読む>>

忍者的な物陰に潜みつつ一人ずつ始末してくプレイングは敵の目が良すぎてできないし、

643.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/03(木) 10:45:38.48 ID:Gzz/o3hOM.net

忍者的な物陰に潜みつつ一人ずつ始末してくプレイングは敵の目が良すぎてできないし、
(音は出てないけど矢が見えたから警戒とかそもそも最初から警戒状態にされてる)
気持ちいい無双できるかといえばアビと弾が通らない敵が飽和する上に3種類持ち込める武器の持ち替えはリロードより遅いんで結局鞭スラ作業ゲーになるしで、一貫したデザインなくその場その場で敵作ったりナーフしたりの結果がこれか、みたいになるな

続きを読む>>

ここ最近のコンテツならも草原もEidolon3体も別にわらわらしてないけど見なかったことにしてんの

629.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/03(木) 10:30:56.66 ID:JzK4PfXY0.net

ここ最近のコンテツならも草原もEidolon3体も別にわらわらしてないけど見なかったことにしてんの
あれを広すぎだのオペレーターは使いたく無いつまらないと言うのは分かるが
効率求めるあまり自分のクビ自分で絞めてんじゃねえの

続きを読む>>

カテゴリー
スポンサードリンク