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無敵で行動できればオブジェクト防衛以外は困らんやろ。攻撃、リロ速度増加で見劣りはするが殲滅力もカバー

236.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/04/20(金) 21:38:10.53 ID:QYlZWKYZ0.net

無敵で行動できればオブジェクト防衛以外は困らんやろ。攻撃、リロ速度増加で見劣りはするが殲滅力もカバー

まぁこのゲームはファーム力しか話題にならんのよな

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何がどこにいようがって時、追加するのは一見強気に見えるが、見直しで既存全てを活かす方がおそらく満足度高い

231.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/04/20(金) 21:09:32.12 ID:QYlZWKYZ0.net

何がどこにいようがって時、追加するのは一見強気に見えるが、見直しで既存全てを活かす方がおそらく満足度高い

と、まぁ僕もぷそやってて思ったんですけどね

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ネクロの四番、味方の弾は透過するようにするとか、認識しやすいよう何らかのフラグつけるとかすればましになるのに絶対にしないよな

222.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/04/20(金) 20:24:24.42 ID:zm0Dzwkj0.net

ネクロの四番、味方の弾は透過するようにするとか、認識しやすいよう何らかのフラグつけるとかすればましになるのに絶対にしないよな
他にもセンチネルすぐ死ぬ問題とか、ほんのちょっとのことで解消される不満・ユーザー不利なんだが
作ってる奴がもうこのゲームに興味なくて、実績作りだか経験値蓄積だかで望まれてない要素(オープンMAPだの格ゲーだの)ばかりしてるのがもんにょりする

オフパコとコラボ・イベント資金着服のことしか考えてないサイコパス酒井よりはましだが

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まぁそのうちペットが貪り食うなり罠にかかった敵の数に応じて恩恵があるようになるんじゃね

195.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/04/20(金) 18:14:02.73 ID:QYlZWKYZ0.net

まぁそのうちペットが貪り食うなり罠にかかった敵の数に応じて恩恵があるようになるんじゃね
というかどこで見た情報だったかダメージはあるみたいだけどね。糸の連結点はダメージアップ(複数の糸がヒット?)とかも見た気がする

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lato Vなんてどうせみんなすぐ使わなくなるのが目に見えてる

133.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/04/20(金) 06:54:50.73 ID:+Kh2mmgOa.net

lato Vなんてどうせみんなすぐ使わなくなるのが目に見えてる
あれが今後ずっと人気出るならriven性質高いvasto Pやmagnusはもっと普段からみんな使ってるはず
latorivenが高額で売れるのなんて今だけだから売りたい人は早めに売り払った方がいいよ

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最初に降りる所はハックして大ジャンプするよりバレジャンしたらすぐ着くしウォータースライダーみたいなところはダクト一本だし

104.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/04/20(金) 03:03:51.83 ID:ooDGFnjP0.net

最初に降りる所はハックして大ジャンプするよりバレジャンしたらすぐ着くしウォータースライダーみたいなところはダクト一本だし
地球でだるいのは水抜くところだな

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