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属性のダメージ分配は1万歩譲ってよしとして、物理のダメージ分配はカスすぎるだろ

610.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/29(月) 19:04:37.82 ID:LbreRq0xM.net

属性のダメージ分配は1万歩譲ってよしとして、物理のダメージ分配はカスすぎるだろ
物理ダメージは均等に100%で状態異常だけ物理割合に影響するようにすればよい
まぁそれでも衝撃はカスだけど

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物理リワークで切断死亡とかアホなこと言ってるやつ居るけど元々切断dotで運用する武器なんてほとんど素の切断割合高めだから実際死ぬのなんてhunter切断かスタンスで無理矢理dot出してたようなやつらだけだろ

541.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/29(月) 10:02:46.94 ID:iNNiQJT4a.net

物理リワークで切断死亡とかアホなこと言ってるやつ居るけど元々切断dotで運用する武器なんてほとんど素の切断割合高めだから実際死ぬのなんてhunter切断かスタンスで無理矢理dot出してたようなやつらだけだろ
物理の割合が適用されてdot自体のダメージが下がるとはいえ現行の半分くらいになったところで実際どんだけ問題あんの?

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euphonaとかlenzは実装された時からriven性質1割ってたし、krohkur系は逆に高かったしDEもある程度想定した上で実装してるんだろうけどイマイチ抜けてるんだよな

527.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/29(月) 05:53:46.39 ID:z4RTKoe30.net

euphonaとかlenzは実装された時からriven性質1割ってたし、krohkur系は逆に高かったしDEもある程度想定した上で実装してるんだろうけどイマイチ抜けてるんだよな

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割とRiven売れてたんだけどMS配布を境に銃Rivenの売上一気に悪くなったよ

517.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/29(月) 02:47:34.19 ID:pppmQicL0.net

割とRiven売れてたんだけどMS配布を境に銃Rivenの売上一気に悪くなったよ
対して近接鞭ZAWは景気いいらしいじゃないか
新規ちゃんもこのゲームの本質がわかってしまったんや

新規「惑星開拓つらすぎ」
わい「たすけてあげよう」
新規「うっわすげえ!石人形でけえ!パンチぱねえ!」
~アコライト襲来~
新規「スラ格で爽快や!これ銃いらないやん!」
わい「ッチ…ぶんぶん丸うぜえな死ねよ…見よ…俺の神Rivenッ(パンパン)」
新規「近接のがつよない?」
わい「強いよ」
わい「でもつまらないじゃん」
新規「お、おう…(ゲームやりすぎるとこうなるんやな)」

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MS範囲RivenのScoliacにBR、MS、Organ、WF用Gladiator3枚乗せて×3倍までコンボするだけで約25重クリだからな・・・

499.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/29(月) 01:01:42.48 ID:3yptnLpPp.net

MS範囲RivenのScoliacにBR、MS、Organ、WF用Gladiator3枚乗せて×3倍までコンボするだけで約25重クリだからな・・・
一般の銃は1重クリ確定させるだけで厳しいのに本当数値が馬鹿げてて笑える

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