検索
カレンダー
2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
スポンサードリンク


鞭「PModとRivenでお手軽全方位14~20mに切断ばら撒きます」

454.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/28(日) 21:59:32.73 ID:+JmA4hAIp.net

鞭「PModとRivenでお手軽全方位14~20mに切断ばら撒きます」
DE「良いぞ」
鞭「BR+Gladiator+Rivenでお手軽20~30重クリがでます」
DE「良いぞ」
AP「HSが出やすいですが、クリ率低くてHunter悪用できません」
DE「許さん」
本当頭DEなんだよなぁ

続きを読む>>

全方位ArcaPlasmor並の火力が出せて、障害物や敵の数関係なく貫通し、プレイヤーの工夫などが一切必要のないぶっこわれ脳死武器を放置し、今や虫の息となった射撃武器にさらに死体蹴りをする開発者がいるらしい。

432.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/28(日) 20:37:30.21 ID:3Mzx5xlT0.net

全方位ArcaPlasmor並の火力が出せて、障害物や敵の数関係なく貫通し、プレイヤーの工夫などが一切必要のないぶっこわれ脳死武器を放置し、今や虫の息となった射撃武器にさらに死体蹴りをする開発者がいるらしい。

続きを読む>>

https://forums.warframe.com/topic/911802-plains-of-eidolon-update-22100/

401.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/28(日) 18:37:44.57 ID:dbMLYvo70.net

https://forums.warframe.com/topic/911802-plains-of-eidolon-update-22100/
> 26日金曜日 – Arca Plasmorについての記載漏れノート
> 昨日、Arca Plasmorは変更を受け、ヘッドショットはもはやボーナスダメージを生じさせなくなりました。
> Arca Plasmorは高い状態異常確率だけでなく、幅のある波弾体と内蔵オブジェクト貫通で
> 複数の標的にでヒットするようデザインされ、1発の射撃で複数のヘッドショットをもたらします。
> 高精度武器のように振る舞い、ボーナスでその様式から遠く離れるのは、ショットガンとして決して意図されていません。
>
> しかし!
> この変更を受けても、ヘッドショットは(倍率なしの)ダメージを生じさせるべきです。
> 目下、ヘッドショットが絶対的に0ダメージになるというバグがあります。
> これは全く持って意図されたものではなく、開発チームはこの問題を解決する修正に取り組んでいます。
>
> 22.10.0アップデートノート初版での本件記載漏れについて、開発チームはお詫び致します。
> 既にお伝えしたように、(昨夜午前4時に修正したように)メインラインアップデートは不完全になることがあります。
> 皆さんのご理解に感謝します。

続きを読む>>

Plasmorはショットガン武器のくせにその大きな当たり判定のせいで狙わずとも頭にカスったら絶対HSになるから強力すぎるnerfですってよ

373.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/28(日) 17:51:40.29 ID:QIaEk8EO0.net

Plasmorはショットガン武器のくせにその大きな当たり判定のせいで狙わずとも頭にカスったら絶対HSになるから強力すぎるnerfですってよ
志村や豚骨の謎HSが潰されたのと一緒だな

続きを読む>>

コンクレーブ人居ないってよく聞くけど今やってみたらルナロー以外のゲームモードで2試合ずつやったけど、全部すぐマッチングしたよ

341.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/28(日) 12:49:15.14 ID:YRK20kira.net

コンクレーブ人居ないってよく聞くけど今やってみたらルナロー以外のゲームモードで2試合ずつやったけど、全部すぐマッチングしたよ
人気コンテンツじゃん!!

続きを読む>>

カテゴリー
スポンサードリンク