検索
カレンダー
2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
スポンサードリンク


誰もが納得してlimboのアビリティが許容できる仕組み考えた

941.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/05(日) 15:14:35.64 ID:F/2Mh3hE0.net

誰もが納得してlimboのアビリティが許容できる仕組み考えた

limbo「4番!」

システム:limboが4番アビリティを使用しようとしています、許可しますか?
ash「no」
banshee「no」
atlas「no」
システム:0:3でlimboのアビリティ使用は否決されました
limbo「」

続きを読む>>

待てよ?リンボナーフからのリンボ使用人口下げるには

915.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/05(日) 14:11:51.88 ID:M50FozKyM.net

待てよ?リンボナーフからのリンボ使用人口下げるには
やはりリンボでところ構わず妨害するのが一番ヘイト集めてナーフコールも増えて手っ取り早いのでは…?
バカデカリンボニキはリンボ修正を目論むリンボしばき体の工作である可能性が微レ存…?

続きを読む>>

範囲リンボは確かに邪魔だしいないほうがいいんだけど

908.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/05(日) 13:51:47.65 ID:gFXzBIGI0.net

範囲リンボは確かに邪魔だしいないほうがいいんだけど
わざわざ野良に範囲リンボ持ってくるような性根悪いやつが他フレーム使って本気で妨害してきたらと考えるとまだリンボのほうがマシ
というかこのゲームに限った話じゃないけどモンハンみたいな協力型ゲームで他人からの妨害を完ぺきに対処する方法なんてない
ドデカ4番みたら素直に抜けとけ

続きを読む>>

カテゴリー
スポンサードリンク