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英語できない

417.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/24(日) 21:34:55.16 ID:uJtE/fRE0.net

英語できない
トレードやった事ない
相場がわからない
の3ないニュービーテンノだから大人しくレリック掘ってるけどトレードできるようになりたい

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一般プレイはブランクが長いせいで新しいフレームの人と馴染めないけど

352.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/24(日) 15:49:41.16 ID:49JCtBwH0.net

一般プレイはブランクが長いせいで新しいフレームの人と馴染めないけど
アークウイングはあまり手を出してなかったので新鮮で育てる楽しみがある
でも問題はODONATAでなくITZALでいいのかと感じている

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基本張り付いてないとならないゲーム内チャットの方が放置できる外部より安めになるのは自然じゃないか

333.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/24(日) 14:51:58.40 ID:KcEc+yuIM.net

基本張り付いてないとならないゲーム内チャットの方が放置できる外部より安めになるのは自然じゃないか

したらばはアルファベット見た瞬間に卒倒するレベルの英語アレルギーでない限り使う必要ない

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50サイクル報酬 1つ固定化

318.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/24(日) 13:47:08.81 ID:UZAdcuGOM.net

50サイクル報酬 1つ固定化
100サイクル報酬 2つ固定化
200サイクル報酬 3つ固定化
300サイクル報酬 4つ固定化
1万kuvaにつき固定化1つ解除

更にはソーティのクリア報酬をクレジットかkuva選べるようにでもしれくれりゃ良いんだが
ランダム報酬にkuva放り込むのはマジで止めてほしい

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>一対のレーザーが標的に収束すると回路が形成され、対象を焼灼する(CODEX原文意訳)

283.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/24(日) 10:51:39.05 ID:qzos+LND0.net

>一対のレーザーが標的に収束すると回路が形成され、対象を焼灼する(CODEX原文意訳)

実態は二本のレーザーがチョッキンチョッキンで収束させてもただ合計しただけのダメージ、っていう

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昨日は自分だけ透明になって隠れてるオクタが分隊に居てやっぱソロだと確信した

263.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/24(日) 09:24:39.11 ID:u7i3BQDG0.net

昨日は自分だけ透明になって隠れてるオクタが分隊に居てやっぱソロだと確信した

1番で楽に処理できるんじゃなかったんですか!?道中ガン無視でラストの海老だけだったのに俺ダメージ98%だったぞ

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表記上は17ダメージだけどスピンアップ後の5ペレット時ではなく

242.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/24(日) 06:27:12.97 ID:iR2/nd8d0.net

表記上は17ダメージだけどスピンアップ後の5ペレット時ではなく
スピンアップ前の1ペレット時のダメージを表記してるだけだから
スピンアップ後の5ペレット時は85ダメージになる
それにAKBRONCOのクリ確2.5%に対してU21のバフでクリ確10%になったからPクリで28.7%、Riven性質3なので適当な数値のクリ確引いてもクリ確40%は超えれる
マルチMOD2種積めば13ペレット中1ペレットずつこの確率持つから凄まじいことになるんや
なのでRivenでクリ確に加えてマルチ(もしくはクリダメor非クリ時底上げ兼ねて基礎ダメ)引けば最高なんや
AKBRONCOのRiven性質が判らんから最適ステ時の比較で勝てるかは不明だけども…

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